とある科学の超電磁砲S 7話

#7 お姉さまの力になりたいですの
絶対能力進化(レベル6シフト)実験を阻止するため、
関連する研究施設をたった一人で襲撃する美琴は、
夜に寮を出ていき、朝方帰ってくるということ繰り返していた。
美琴の様子を心配する黒子だが、
力になれない自分を歯がゆく感じていた。
そんなある日、黒子は風紀委員活動中、
“幸運のカード”を探す子供たちと遭遇する。

さて、前回の伏線から、今回は黒子を中心に、
初春、佐天がメインの回でしたね。
美琴を心配する黒子の演出が秀逸だったと思います。
美琴が単独行動の為、黒子たちはしばらく出番がなくなるはずだったのですが、
さすがにメインの3人があんまり出ないのも、
よくないと判断した結果の日常回なんでしょうね。。

次回・・・!
”アイテム”登場!!

関連記事

テーマ:とある科学の超電磁砲S - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第07話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第07話 「お姉さまの力になりたいですの」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂...

とある科学の超電磁砲S「第7話 お姉さまの力になりたいですの」/ブログのエントリ

とある科学の超電磁砲S「第7話 お姉さまの力になりたいですの」に関するブログのエントリページです。

とある科学の超電磁砲S 第7話「お姉さまの力になりたいですの」

絶対能力進化実験の阻止に一人で動く美琴。 黒子は何も言わずに動く美琴を心配…。 そんな時、幸運のカードを探す子供を見つけ 佐天たちがいっしょに探してあげることに…? 美

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR