翠星のガルガンティア 6話

6話 謝肉祭
もらった給料の使い道がわからないレドは、
それ聞いたエイミーから祭に誘われる。

初めての漁へと繰り出したレドだったが、
ユンボロで「泳ぐ」ことができずに沈んでしまう。
チェインバーの提案に乗り、漁を任せて、
気分を変える為、祭へと参加したレドだったが、
そこでピニオンとベベルからサルベージをしないかと誘われるが・・・?

さて、中々仕事がうまくいかなかったレドですが、
漁にチェインバーを使い初めて仕事を成功させます。
チェインバーから離れ、単独で動いた結果色々失敗してしまいましたが、
レドはこの話で「自分にできること」→マシンキャリバーの操縦、に気付いたんではないかと思います。
チェインバーが大雑把なことから、
やっぱりパイロットが乗らないと細かい作業には支障が出る設定みたいです。
生き生きとコクピットに駆けあがるレドが印象的でしたね。

今回の見どころはエイミーたちのダンスなのですが、
作画が結構グダグダになってましたね。。ちと残念w

レドとエイミーがいい雰囲気になったりと色々盛り沢山な回でしたw

次週、久々にヒディアーズとの戦闘ですが・・・!?
謎の一端が垣間見えそうなので、期待したいです!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:翠星のガルガンティア - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

翠星のガルガンティア 第6話「謝肉祭」

翠星のガルガンティアの第6話を見ました。 第6話 謝肉祭 食べ物以外にお給料の使い道が分からないレドはもらい過ぎたのではないかと悩んでいた。 「お給料、使い方、分から

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR