翠星のガルガンティア 5話

5話 凪の日
ベベルとの対話によって、戦うこと以外に目を向け始めたレドは、
エイミーとともにチェインバーに頼らず、自分一人でもできる仕事を探し出す。
しかし、思うように仕事が見つからず、
エイミーも仕事に戻ってしまった為、
一人で仕事を探すことにしたレドだったが、その途中突然サイレンが鳴りだし、
推進器を止めたガルガンティアが停止状態になる・・・!

今回はエイミー達3人娘の水着回かと思われましたが、
概ね焼肉回でしたw
ガルガンティアは食べ物の描写にもかなり力入れてるので、
すごい美味そうでしたね・・・焼肉食べて~w
焼肉の鉄板になったチェインバーが若干哀愁をそそりましたね~w
しかし、レドのために焼肉パーティーをひらくピニオンは、
やっぱりというか、いいヤツでしたねw

さて、”焼肉のたれ”調達の任務wを与えれたレドと、
3人娘がレースが今回の見どころでした。
エイミーのサーフカイト(?)でお姉に追いかけられ落下したレドを回収しつつ、
機転を利かせて勝負も勝つところを見ると、
リジットが今回のスプリンクラーの解放をエイミーに依頼してきたのは、
単純に能力が高いからという部分があるからかもしれないですねw
エイミーは”デキる女”ですね~w

はじめてのお使いwを完了したレドですが、
依然仕事は見つかってないため、
前途多難ですね~。。
ベローズのところに行ったときにサルベージの話題が出てたので、
次回はそういう話だったら面白いかもしれないですねw




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:翠星のガルガンティア - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

翠星のガルガンティア 第5話「凪の日」

チェインバーには船団での仕事が出来たが、レドには何もない…。 エイミーと一緒に仕事を探しても合ったものが見つからず。 レドが途方にくれていると、エンジンを止める凪の時間

翠星のガルガンティア 第5話「凪の日」

翠星のガルガンティアの第5話を見ました。 第5話 凪の日 「チェインバー、検索だ。ここで俺が就ける職務は?」 『…検索終了、該当なし。データベースの欠如、ガルガンティ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR