そらのおとしもの 17巻!!

夏の夢の終わり・・・
望まぬ地上での生活の中、智樹の優しさに触れたハーピーたち。
みんなで訪れた夏祭りの夜に起こった出来事とは??

ハーピー編完結とタイムスリップしちゃった智樹とそあらの話、
そして、日和の家で勉強のつもりが誘惑されて~的な話でした。

今巻も大体エロでおバカな話なのですが、
結構シリアスなシーンがあったり、
シナプスのマスターの名前も出てきたり、
日和の話のラストでカオスが登場してのヒキとかで、
もしかして終わりが近いのかなと感じました。

そんな感じで以降はシリアスシーンが多いかもしれませんが、
次巻も基本エロでおバカなノリで話が展開してくれるといいですねw

そらのおとしもの -17 (カドカワコミックス・エース)そらのおとしもの -17 (カドカワコミックス・エース)
(2013/04/26)
水無月 すう

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR