魔法少女リリカルなのはViVid 9巻

激戦!!
 アインハルトVSジークリンデ!!

DSAA4回戦、最強の敵「鉄腕」ジークリンデ・エレミアの猛攻に苦戦を強いられるアインハルトだが、ヴィヴィオたちの特訓からジークリンデに一矢報いることに成功する。
しかし、その一撃がジークリンデの中の「エレミアの神髄」の力を呼び覚ます!
圧倒的な力の前になすすべのないアインハルトの運命は!?

9巻購入しました~w
前半はアインハルトVSジークリンデ戦の決着と、
後半は古代ベルカの謎を追うため、ヴィヴィオたちが「無限書庫」へと向かう
「無限書庫探索ツアー」編が収録されています。

アインハルトがヴィヴィオたちの特訓から活路を見出すところが、
前半の見どころでしたねw
後半は「無限書庫」をみんなで回る展開ですが、
「無限書庫」はアニメではちょっとしか描写されていないと思うので、
結構面白い展開になってきましたねw

次巻も楽しみですw
魔法少女リリカルなのはViVid(9) (カドカワコミックスA)魔法少女リリカルなのはViVid(9) (カドカワコミックスA)
(2013/04/26)
藤真拓哉、都築真紀 他

商品詳細を見る



関連記事

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR