とある科学の超電磁砲S 2話

#2 寿命中断(クリティカル)
ショッピングモールへと向かうつもりだった美琴は、
黒子から近道があると路地裏の道へと入っていく。
すれ違う人間の数が多いことを疑問に思う黒子だったが、
偶然(転倒して)見つけた封筒から「マネーカード」を発見する。

美琴は自分には無関係に思えたこの1枚のカードから、
自らの根幹を揺るがす事件へと関わっていく・・・!


前回はアニメオリジナルである導入回でしたが、
今回から妹達(シスターズ)編に突入です!
布束 砥信(ぬのたば しのぶ)が登場しましたが、
スキルアウト(モドキかな?)を撃退するシーンは、
ほぼ原作通りでしたが、彼女がギョロ目じゃなくなったのは痛いですね。
この展開ならばホラー的な演出ができてインパクトがあったのにもったいない。。
せめて顔芸でギョロ目にしてほしかった・・・残念!

とりあえず、固法(このり)先輩出ててよかったw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:とある科学の超電磁砲S - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲S 第2話「寿命中断(クリティカル)」

学園都市の人目にふれにくい路地でマネーカードが見つかる事件が頻発。 宝探し感覚で路地裏に探しに行く人も多数。 その中には、佐天さんの姿もあった。 美琴はスキルアウトがカ

とある科学の超電磁砲 第2話「寿命中断(クリティカル)」

第2話「寿命中断(クリティカル)」 ラストオーダーき・・・てないよ。 幼い頃の美琴でした。 病院で筋ジストロフィーの患者を診るロリ美琴ちゃん。 今の医学では彼らを治す

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第02話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第02話 「寿命中断(クリティカル)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR