

翠星のガルガンティア 2話

2話 始まりの惑星
船団都市ガルガンティアに住む少女エイミーは、
ベローズがサルベージしてきた謎のユンボロイドに乗った少年に1度は拉致されるも、隙をついて逃げ出す。
格納庫を突き破って出てきた謎のユンボロンドとガルガンティアの端で籠城を続ける少年レドに、対話が可能だと感じたエイミーは、レドのもとへと向かうが・・・?

2話視聴しました~w
なんとなくエイミー視点で半分が描かれている感じがしたので、
あらすじもそんな感じにしてみましたw
これは出会いの物語だという話ですが、
確かにそんな印象ですね。
レドが軍人なせいか冷静で、意外に柔軟なのでサクサク話が進みますね。
まあ、会話シーンばかりだと間延びしてしまうので、
海賊との戦闘シーンがあるのですが、
機能が抑えられてこれかよという極悪な戦闘力で、敵を圧倒するチェインバーが素敵でしたw
ビームが人の大きさレベルで追尾可能とかいう描写は”超強い”部分が出ていてよかったですね~w

ここまでが無料配布Blu-rayに入っていた話らしいですが、
導入としてはかなり面白かったので、
来週も期待したいですね!



関連記事

テーマ:翠星のガルガンティア - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
