コンプティーク 2013年 05月号 シュタインズ・ゲート ドラマCD 「赤面必至のゴシップ」

どうしてこうなった!?
劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴの公開が今月なので、
久しぶりに付属のドラマCDが付いていたために、
購入してしまいました。

最近メイクイーン+ニャン2に顔を出さなくなったダルの様子を見に、
ラボをまわりをうろついていたフェイリスを、
紅莉栖が見つけたことから話が始まります。
ここに萌郁を加えた異色な顔合わせのドラマCDでしたね~w
ちなみに岡部は出てきません。

一応、横行跋扈のポリオマニアから1年後の話みたいです。
劇場版にもつながっている話らしいのですが、
相変わらずのダルのトークが冴えるゆるゆるな日常の話でした。

な~んも考えないで聞くのがいいでしょう。
結構楽しめますw

コンプティーク 2013年 05月号 [雑誌]コンプティーク 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/10)
不明

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR