リトルバスターズ! 26話

26話 最高の仲間たち
突然、恭介からリーダーを座を譲られた理樹。
自分には荷が勝ちすぎていると思いながらも、
仲間たちの激励を受け、何とか試合の打順や作戦を決め、
リトルバスターズ初の試合に臨む!

最終回です!
先週ようやく最後のメンバーとなった謙吾のはじけっぷりが、
アニメから入った人は若干引き気味だったかも・・

さて、リーダーの座を受けた理樹がメインの話です。
今まで、小毬たちを助けてきた理樹は、
彼女たちの信頼を受け、何とかリーダーとして、
初の試合をこなし、試合には負けたものの、
恭介が卒業した後も残りの仲間たちとともにやっていけるぜ!
・・・といった感じで幕は下りましたが、
これは最後の話への最初の一歩でしかありませんでしたね。

ということで、2期『リトルバスターズ! Refrain』
来ましたね~w
今回の予告でガチのケンカしてる感じの男連中や、
意味深な姉御や鈴と小毬の映像、
それに1期本編に出てきた伏線など、
すべて解消になるはずです!
とりあえず、再放送も決定しているので、
放送は10月ぐらいからかな??

止まっていた時間が動き出す(キリッ!
~まで期待して待ちたいです!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ! 第26話「最高の仲間たち」

いつまでも俺を頼っちゃいけないんだ――。 恭介からリトルバスターズのリーダーを任された理樹。 ずっと恭介の背中に守られてた自分にはリーダーは出来ないと悩むが…。 恭介はそ...

リトルバスターズ!「第26話 最高の仲間たち」/ブログのエントリ

リトルバスターズ!「第26話 最高の仲間たち」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR