スポンサーサイト


ロボティクス・ノーツ 22話

22話 ここからは、俺たちのゲームだ
改修が終了したガンつく1を先頭に、
ブラックホール爆弾を乗せたロケットを止めるため、
JAXAへと向かうロボ部の面々と島の協力者たち!
しかし、その前に君島コウに完全に洗脳されてしまったみさ希が立ち塞がる!

ということで最終回です!
ARデコイとNⅣでミサイルを回避するも、
左腕のパイルバンカーを失ってしまった状態から始まる最終決戦!
圧倒的に機体の性能差がある状況から、
カイのスローモーを強制発動させ、
後の先を取りみさ希の乗るワイバーンに必殺の一撃を叩き込む、
というギリギリのかなり熱い展開でしたね。
Bパートで、外部装甲をパージしたワイバーンが、
マイクロ波送電装置の乗ったトラックを攻撃したため、
バッテリーが壊れて、ガンつく1は内部電源で5分しか動けない状態とかも、
実に僕好みの展開でしたw

しかし、一番すごいのは全く出番がないのに、
ほぼすべての対抗プログラムを組んだダルでしょうねw
さすがスーパーハカーww

最後は、宇宙飛行士になったと思われるカイが乗ったロケットを見送る
アキらしき人物とガンつくシリーズの最新型と思われるガンヴァレルにそっくりの機体。
このロボの後ろ姿は立体物としてほしくなる感じでしたw
・・・どっか出してくれないかな・・・

さて、「科学アドベンチャーシリーズ」も3作品全てアニメ化されたわけですが、
そろそろ新作の第4弾を期待したいところですねw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ロボティクス・ノーツ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
