ロボティクス・ノーツ 20話

20話 今でもロボットが好きですか
種子島に向かおうとするアキたちの前に、
ネット上のデータとなった君島コウに操られた愛理が現れる。
アキたちはあねもね号事件が君島コウの実験だったことを知り、
そしてそのことを知った当時のみさ希は、
アキたちを守るためコウを殺害するが、すでにネット上の存在になっていたコウに、
大切なものたちに危害を加えると脅され、
やむなくみさ希はコウの操り人形になってしまう。
真実を知ったアキは、コウに姉は今でもロボットが好きかと尋ねるが・・・!?

さて、今回はアキ覚醒回という感じで
真実を知り、色んなしがらみを乗り越えて、
答えを導き出すといった展開は、王道といった感じでしたねw
・・・それをヒロインが言っちゃうのが時代でしょうか・・・?
仲間たちや種子島の住民たちも集まってきて、
まさに最終決戦前といった展開で、
次回が楽しみですねw

関連記事

テーマ:ロボティクス・ノーツ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第20話「今でもロボットが好きですか」

電脳世界で生きていた君島。 アネモネ号事件すらも彼の実験だった…。 意外な黒幕登場。 終わりに向けて盛り上がって来たかな。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR