スポンサーサイト


リトルバスターズ! 20話

20話 恋わずらいをいやせ
笹瀬川 佐々美(ささせがわ ささみ)は、
無断でグラウンドを使うリトルバスターズに目の敵にして、
特に毎回名前を間違える鈴に対抗意識を燃やして突っかかって、
その度に騒動を起こしていた。

そんなある日、世界を秘密を知る手紙を受け取った鈴は、
そこに書かれた指令から、ある男子生徒の恋煩いを解決することになる。
しかし、その男子生徒が恋している人物が笹瀬川 佐々美だと聞く・・・!?

さて、すっかり忘れてましたが今回は世界の秘密の話でしたね。
話数も大分少なくなってきたのですが、
うまくまとまっているのか心配になってきました・・・

それはさておき、今回は佐々美の話というか鈴の話でしたね。
そして、 佐々美が好きな男子生徒、相川くんがいい味だしてました!
出来れば、クラナドの春原なみのラップを披露して欲しかったのですが、
モブキャラの限界かそこまでのインパクトはなかったですね・・・残念w

次回は再びクドの話!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
