

リトルバスターズ! 19話

19話 きっと、ずっと、がんばるのです
ロシア出身の祖父を持つクオーターである能美クドリャフカは、
小さい頃から世界中のあらゆる地域を転々としていた帰国子女。
しかし英語が大の苦手のクドは、授業でもうまく英語がしゃべれないことに、
コンプレックスを感じていた。
落ち込むクドを慰める理樹たちだが、
そんな折、実力テストがあることを美魚から聞き、
みんなで参加することになり、
クドに自分の得意な科目を教えることになるが・・・?

さて、クドルートかと思いきや、
短編シナリオでワンクッション置いた感じになりましたね。
今回はクドにみんなで勉強を教える話でした。
キャラ的には分かりやすいクドですが、
割と入り組んだ設定がついているため、
ドラマ性のある展開ができるのでしょうが、
1話完結のモノならずっと明るい展開でもよかったかもしれませんね。

ところで、葉留佳と佳奈多の姉妹が前回までを反映して、
仲よく勉強に向かうところは、アニメ版ならではの展開で、
よかったですねw

次回は、笹瀬川 佐々美の話!?
・・・やるんだ・・・
関連記事

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ!「第19話 きっと、ずっと、がんばるのです」/ブログのエントリ

リトルバスターズ!「第19話 きっと、ずっと、がんばるのです」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
