ロボティクス・ノーツ 13話

13話 なんという狂った世界
ガンつく2の製作が続けられる中、
ロボ部にフラウの姿はなかった。
ガンヴァレルの最終回の動画が流出し、
ショックを受けて引きこもってしまったフラウは、
ネット上でのガンヴァレルに対する批判に憤る。
キルバラ勝負で綯に負け、 あき穂にフラウの様子を見てくるように言われたカイは、
フラウの自宅へと向かい、フラウから君島レポート4書かれていたキーワードから
ガンヴァレルの最終話にサブリミナル画像が差し込まれていたことを聞かされる。
サブリミナル画像からアルファベッドが書かれた廃墟の画像を見つけたフラウは、
母親が昔作ったホームページの掲示板にURLのみ表示された書き込みを発見し、
表示されたパスワード画面に画像から見つけたアルファベッドを打ち込む。
そこに表示されたメモの内容とは!?


ということで、今回はフラウ回でしたね。
まあ、前回の淳和の話より、
ストーリーの根幹に関わる内容なので、
半分ぐらいそっちの話でしたが、
相変わらずの言動の裏にフラウが追いつめられてる感じが出ている回でしたね。
ラストシーンは結構衝撃でした・・・

次回
レポート5を見つけたカイ、
そして大規模太陽嵐が関東地方を直撃し、
首都機能がマヒする中、
ロボットが暴走始める。
アカウントを乗っ取られたフラウは、
ツイぽにロボットを暴走させているのは自分だと嘘の書き込みをされる。
自殺を図ったフラウの運命は!?

次回もフラウ回かな??
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR