スポンサーサイト


ロボティクス・ノーツ 12話

12話 どこかひとつでも好きになってくれるまで
君島コウの件にこれ以上関わるなと一方的にみさ希に、
言われたカイだったが、その態度に違和感を感じながらも、
君島レポートの回収を続ける。
レポート4を探す中で、フラグの一つとして、
ドクの店、ロボクリニックに眠っているロボット、
「ゴジローくん」の起動スイッチを押す指示があった。
ガンつく2の製作も始まる中、
ドクの孫である淳和のもとにドクが倒れたと連絡が入る!

さて、今回から各キャラにスポットを当てた感じの話になり、
今回は淳和回でした。
過去に起きた事故のせいで疎遠になっていたドクと淳和が歩み寄る話は、
オーソドックスな感じでしたが、最後は結構グっときましたね。
カイも今回、淳和のために動いたりして、
結構ロボ部の面々に気を回してるという印象を受けました。
きっと発作とかなければ、あんなにひねた性格にならなかったんでしょうね。。

さて、次回は誰にスポットがあたるのでしょうか??

                                
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
