リトルバスターズ! 13話

13話 終わりの始まる場所へ
学校を休み続ける美魚を心配する理樹は、
仲間たちの記憶から美魚のことが消えていく様子にショックを受ける。
ある日、久しぶりに理樹の前に現れた美魚は、
自分の存在が消えていっていることを自覚しており、
大切にしていた本を理樹に託し、
「終わりの始まる場所」に去っていこうとする。
呼び止めた理樹を誘い、海岸へと来た美魚は、
理樹にリトルバスターズとの思い出を聞かせてほしいと言う。
そして、語り終えた2人の前に、
もう一人の美魚、”美鳥”が現れる。
美魚を連れて行こうとする美鳥に
もう少しここにいたいと告げる美魚だったが、
理樹はその時、美魚の秘密を知ってしまう・・・!

さて、美魚ルートの続きですが、
あらすじが箇条書きみたいなので、なんだかわからない感じになってしまいました。。
要するに今回はみんなの記憶から美魚の存在が消えていく中で、
理樹がそれに抗う話です。
そんな中で、美魚にかわり美鳥が現れるのですが、
今回の美魚は消える前なせいか、
儚げな感じに描かれていて、自分的にかなりいい感じでした。
そして、美鳥はやっぱりラストの倒れるシーンが、
かなりエロイ感じでドキっとしましたねw
次回で美魚ルートも終わりでしょうか??

こんな感じで、グダグダですが、
今年もよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR