

リトルバスターズ! 12話

12話 無限に続く青い空を
存在感がないため「カゲナシ」と言われ、
クラスメイトにもどうでもいい存在として扱われて、
自身もそれを認めている美魚の様子を見た理樹は、
彼女をリトルバスターズのマネージャーに誘う。
仲間たちといい感じにコミュニケーションをとる美魚に
安心する理樹だったが、
ある日美魚は学校を休んでしまう。
心配する理樹は、ある男子生徒が街で美魚を見たという話を聞くが・・・!?

さて、今回から美魚ルートに入りましたね。
そういえば、まだリトルバスターズに入ってなかったと、
いまさら気づいた感じの回でしたw
・・・これもカゲナシ効果か・・・!?
ということで今回から本格的に参加なのですが、
携帯の件でいきなりいじられる真人がよかったw
あの筋肉はホントにおいしいキャラですよねww

次回、もう一人の美魚、”美・・・・登場です!

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ!「第12話 無限に続く青い空を」/ブログのエントリ

リトルバスターズ!「第12話 無限に続く青い空を」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
