

トータル・イクリプス 23話

ちょっと仕事が・・・とりあえず今回も簡単にいきます。

レッドシフトを阻止するため、
米ソの特殊部隊による通信センターと司令部を制圧する作戦が発動し、
ユウヤたちは、進撃してくるBETAをリルフォートで迎撃します。
途中、クリストファー率いる戦術機部隊と戦闘になります。

とりあえず、派手な戦闘の陰で個人レベルまで思惑が異なっているので、
アニメにすると判りづらいですね。
全て紅の姉妹の最大レベルのプラーフカ解放の前フリなんでしょうか??
ラストが近いので、ユウヤもがんばってますが、
クリスカとイーニァ強すぎだろ・・・
次回は2人がさらにパワーインフレ起こしそうな感じですね~w
ユウヤガンバレ!

次回 白い闇
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
