リトルバスターズ! 11話

11話 ホラー・NO・RYO大会
恭介の提案で(季節外れの)肝試し大会を開くことになったリトルバスターズ。
それぞれ3チームずつに分れて恭介が示した学校内のポイントをまわる理樹たちの前に、
黒い影が現れる。
恭介のやり方ではないと感じた理樹は、
その黒い影の探索に乗り出すが・・・?

ということで今回は肝試し回でした~w
気になっていた理樹と組むメンバーですが、
男組・・・ではなく姉御と葉留佳でしたねw
しかも若干、葉留佳押しで姉御が突然消えて、
ビビッた葉留佳が理樹に抱きつくベタな展開にw
色々突っ込みどころがありそうな感じでしたが、
葉留佳シナリオは結構キツイ展開になるので、
今のうちにドタバタさせとこうという意図でしょうか?

ドタバタといえば鈴、小毬、クド組と真人と謙吾組でしょうね~w
鈴たちは、普通に恭介の仕掛けに引っかかったり、
別行動した姉御に脅かされたり、
こちらも基本小毬が気絶するといったベタな展開でしたww
真人と謙吾組は黒い影を追いかけてるつもりが何か別の物と戦ってたりと、
それぞれキャラ性が出てたように感じました。

最終的に黒い影をみんなで追い詰めるという展開でしたが、
黒い影=オオワシの見せ方をもうちょっと考えた方がよかったかもしれませんね。

さて、次回は今回ちょっとしか出番がなかった美魚の話に移るみたいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR