ロボティクス・ノーツ 10話


失敗に終った起動実験・・・。
あくまでガンつく1を完成させることにこだわるアキに対し、
昴は、今回の件の失敗を生かしつつ、
新たなロボットの開発を提案する。
果たしてあき穂の決断は・・・!?

さて、新展開ということで、
アバンでいきなりモノポールが、
落ちものヒロインがごとく落ちてきたりと、
他のアニメなら色々展開しそうな感じだったのですが、
カイのやる気に比例するがごとく、
今回も物語の核心部分に関わりそうなネタは、
緩くスルーな感じでしたね。
あくまで今回の中心は、
前回の反省からガンつく2製作までの、
昴の提案に対してのアキの葛藤が描かれていた部分でしょうね。
ロボ部が再スタートを図る話としては、
結構丁寧に描かれていてよかったと思います。

今回ラストで愛理と瑞榎が再会(?)
そろそろ1クール目が終るので、
急展開がありそうな予感がしますねw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR