スポンサーサイト


トータル・イクリプス 21話

反撃開始・・・!!
テロリストの制圧下に置かれたユーコン基地!
唯依はクリスカと共にアルゴス試験小隊のハンガーにたどり着き、
戦術機の機動命令を出す。
一方、ユウヤ達は、基地内部へと侵入し、
同じくアルゴス小隊のハンガーで合流、
テログループが奪った戦術機と交戦状態に入る!

さて、前回のナタリーの死など、かなりハードな展開のテロ編ですが、
ユウヤが冷静なのが意外な感じでした。
そのかわりタリサがナタリーの死に動揺する感じだったわけですが・・・

今回は唯依も有事ということで冷静な指揮官として行動し、
ここ最近はユウヤにデレデレだっただけに、
ある意味新鮮な感じでしたね。

戦闘ではテログループの戦術機をなぎ倒していくシーンで、
アルゴス試験小隊やクリスカ、亦菲が、
異常に強いのはわかりましたw

次回も激しい戦闘シーンに期待したいですねw

次回 汚れ無き報復

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
