スポンサーサイト


リトルバスターズ! 8話

わふーww
野球のメンバーを探す理樹は、帰国子女でクォーターの能美 クドリャフカが、
飼い犬であるストレルカとヴェルカと遊ぶ姿を見てリトルバスターズに勧誘する。

練習の途中で女子寮の寮長に呼ばれたクドは、重い荷物を一人で運ぼうとするが、
見かねた理樹と真人は、運ぶ手伝いをすることになり、
そこで、クドがいまだに一人で部屋を使っていることを知る。

理樹と真人は、クドのルームメイトを探すため、寮長の元を訪れる。
そこに氷の風紀委員長、二木 佳奈多が現れ、女子寮に入った件で始末書を書かされる羽目になるが・・・
8話 れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです

アバンで教室へのショートカットミッションが挟まれ、
原作ファンには嬉しい展開でした。
きっとみんな真人と謙吾のパワーゲージが見えていたことでしょうね。

それはさておき
今回はクド回ということで、
くるくる変わるクドの表情が見られて楽しい回でしたね。
同時に真人の筋肉押しもパワーアップして、
ぬるぬる動いてましたね~ドンだけ真人に枚数使う気だよと思いましたが、
奴がボケるとテンポがよくなるので、重宝されてるんでしょうねw

さて、今回も登場の佳奈多ですが、ツンドラ状態が続き、
まさに氷の風紀委員長といった感じでしたね。
それでもラストでクドのルームメイトをかってでて、
若干デレたのかな??
ストレルカとヴェルカを誘って歩く後姿は颯爽としてましたねw

美魚登場・・・というか前にちょっとでてましたが、
主要キャラに絡んでくるのは初めてではないかと思いました・・・
てっきり理樹とのさしで絡んでくるのが先と思っていたので意外でした。
これはこれで違和感ないのですね。

寮長ことあーちゃん先輩も結構出てましたが、
無印版では立ち絵がなかったため印象薄いです・・・

今回は非常に作画がよく、力入ってましたね。
きっとJCにクド好きが結構いるんでしょうねw

次回、消えた学食のおばチャン!
「学食の危機を救え」ミッションスタートですw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
