

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! ! (1) (カドカワコミックス・エース)

プリヤ3部始動!!
連れ去られた美遊を追って平行世界へと跳んだイリヤだったが、
ルビーとも離れ極寒の街へと1人放り出される。
見慣れた景色の見知らぬ街で、一人放浪するイリヤの前に、
体操服+ブルマ姿の少女、”田中”が現れる!
記憶喪失だという田中の”天然”ぷりに振り回されるイリヤの前に、
エインズワース家のベアトリスが現れ、絶体絶命の窮地に陥る!
果たして、イリヤは無事、美遊を助け出し、
元の世界に戻ることが出来るのか??

つーことでプリヤドライ1巻フラゲして来ましたw
ツヴァイのラストからの続きということで、
いきなりハードな展開・・なんでしょうが、
そうは問屋が卸さないのがプリヤですね~w
謎の天然+体操服+ブルマ+記憶喪失少女”田中”を新たな仲間に加え、
ツヴァイのラスボス”少年ギル”
新パーティー3人でエインズワースの工房へと乗り込みます。
新キャラ田中は、実にプリヤらしいキャラで、
キャラが減った穴を一手に引き受けた感じの万能選手ですねw
彼女のおかげで今回もシリアスとギャグの兼ね合いが絶妙な感じで非常に楽しめましたw
ちょい役で”麻婆神父”も登場してFate/stay nightからのファンとしては嬉しい感じでした。

アニメも楽しみです!

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! !  (1) (カドカワコミックス・エース)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! ! (1) (カドカワコミックス・エース)
(2012/11/19)
ひろやま ひろし

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
