リトルバスターズ! 7話

はるちん爆走回!!
野球のメンバーがまだ足りないことで、
小毬や来ヶ谷を勧誘した手腕(?)を買われ、
恭介からメンバーを探すように頼まれた理樹は、
違うクラスの三枝 葉留佳に声をかける。
さっそくいつもの入団テストを始めるが、
その途中で風紀委員会が乗り込んできて葉留佳を連行していく。
7話 さて、わたしは誰でしょう?

~ということではるちん回でしたw
いたずらを繰り返し周囲に迷惑をかける彼女ですが、
真人が壊した机を人知れず直すやさしさもあり、
そういうアンバランスさが魅力のキャラですねw
そして風紀委員長の二木 佳奈多も登場。
原作EX版からは追加ヒロインで、
自分的には一押しキャラですが、
葉留佳のシナリオ序盤はツンドラ率高いですね~
今後のシナリオで彼女の良さが出てくると思われますが、
今回は完全に敵役でした。。
敵役と言えば風紀委員の面々がいい味出していましたね。

ストレルカ、ヴェルカも登場して、おぉ出た!って感じでしたが、
初見の方は今回ちょっと出たクドの犬とは思わないでしょうね。
来週はクド回なので再登場しそうですw

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR