トータル・イクリプス 19話

温☆泉☆回!っておい!
忙しいので、簡単にいきたいと思います。
ブルーフラッグの為、互いに敵愾心を募らせる衛士たちの、
交流が目的だった今回の国際懇親会ですが、
またまた発案者は、水着回に出てきたオルソン大尉でしたw
このおっさんが出てくるととたんにギャグ回になりますね。。
他にもオペレーター3人娘の一人、ニイラムの妄想壁が明らかになったりしてましたねw

さて、温泉ということでしたが、水着着用で前回と変わらないと思いきや、
オルソンの策略により唯依は一人裸で入ることになってしまいました。
それを見た亦菲はそれを挑戦と受け取り自ら水着を脱いで全裸になり、
一方、当のユウヤはなぜか男湯に入ってきたイーニァとクリスカと図らずも混浴することになってしまいました。
ヒロインたちは全員全裸という展開でしたねw

マヴラブEXTRA編でも水着回、温泉回はあったので、
今回はその流れを汲んだのかもしれませんね。

そんな感じでリフレッシュしたアルゴス小隊の面々は、
いよいよインフィニティーズと対峙する・・・という流れだったのですが・・・

次回 トータル・イクリプス クライマックス直前SP
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トータル・イクリプス「第19話 深緑」/ブログのエントリ

トータル・イクリプス「第19話 深緑」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

極秘です

42uGm7eL
twitterオフ会で仕入れたこの極秘情報・・・
こんな所で書いちゃってもいいのかな?
http://2115fs5F.towitter.net/2115fs5F/

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR