トータル・イクリプス 18話

捨て去りしもの・・・
かつてラプターのテストパイロットだったユウヤは、
闇雲に前に進んだ結果、当時の隊長を訓練中に死なせてしまう。
同じ隊だったレオンは、すべてを投げ出して逃げたユウヤを、
激しく憎悪するが・・・!?

PCスペックが違いすぎてなれない感じでの更新です。

今回はユウヤの過去の話を中心に、
ユウヤと接触するクリスカとイーニァを監視するサンダーク
中尉や、アルゴス小隊の面々がどうやって過去を受け止めたとか、
そのことを話すナタリーの過去の場面も含め、
色んな人間関係が絡み合った感じの話でしたね。
ユウヤが色んな人たちのアドバイスでまた一皮向けた感じになったようです。

さて、唯依に宣戦布告する亦菲ですが、今回は唯依の惨敗といった感じでした。
次回はなにやら唯依の反撃がありそうですね。

しかし、最後のサンダークがめちゃくちゃ楽しそうでちょっと吹きましたw

次回「深緑」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR