トータル・イクリプス 17話

また忙しくなってしまったので簡単に行きたいと思います。

OP相変わらずかと思いきや、亦菲(イーフェイ)が登場して若干変わってる感じでした。
EDに至っては 美郷あきさんが歌う特別ED「スノウメヰデン」でした。
・・・しかしいつになったら新OP、EDはお目見えできるのか・・・??

さて、アバンで、クリスカの幼少時のシーンが出て、
オルタネイティブ3の一端が垣間見えた感じではありましたが、
本編の方は戦闘シーンを覗くとほぼラブコメ展開でした。
ユウヤを思うとおかしな気分になる自分に戸惑うクリスカを中心に、
猛烈アタックをかけてくる亦菲や、そんな様子を見てヤキモキする唯依と、
当のユウヤ本人はあまりよく彼女達の心情を理解していない様子は、
まさに”マヴラブ”といった感じでした。
ユウヤは恋愛原子核もちって感じですねw

今回はそんな感じで進んだ話でしたがラストは、
ユウヤとレオンの大乱闘で終了。
ブルーフラッグでケリとつけると宣言してましたから、
来週当たり、インフィニティーズとのガチバトルに期待したいですねw

次回「歪みの羽音」



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:トータル・イクリプス - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トータル・イクリプス「第17話 仄暗き追憶」/ブログのエントリ

トータル・イクリプス「第17話 仄暗き追憶」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR