そらのおとしもの コミックス16巻!

へそが見えちゃうだろバカァ!!
空のマスターの命令でイカロスを破壊しに地上に降りてきたハーピー姉妹は、
一触即発の状態になるが、止めに入った智樹の提案で、
なぜか服を買いに行くことになる。

智樹のチョイスする服に恥ずかしがるハーピー2だが、
ハーピー1は、無感動に服を着ていき、
智樹のエロいテンションも下がリ気味。
しかし、最後にハーピー1に渡したビキニが彼女に変化をもたらす!

ということで、16巻購入しました~
今回はハーピー編ということで、
#62羞恥!!>ハーピーとお買い物
#63潮汐!!>ハーピーと海水浴
#64循環!!>ハーピーと遭難w
#65花火!!>ハーピーと花火
~の4編が収録です。

最近は出番の少なかった彼女達ですが、
今巻ではハーピー1のデレっぷりを堪能させてもらいましたw

さて、ラストで姉思いのハーピー2が取った行動とは!?

アニメ3期も楽しみですねw

そらのおとしもの (16) (カドカワコミックス・エース)そらのおとしもの (16) (カドカワコミックス・エース)
(2012/10/26)
水無月 すう

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR