スポンサーサイト


リトルバスターズ! 3話

青春さ!(キリッ)
ナルコレプシー、眠り病によって
また突然眠ってしまった理樹は、
仲間たちが何も言わずにサポートしてくれることに感謝する。

野球の練習を続けるリトルバスターズだが、
後4人の仲間を見つけなくてはならない。

そんな中、クラスメイトの来ヶ谷 唯湖(くるがや ゆいこ)から
(無理矢理)お茶会に誘われる。
3話 可愛いものは好きだよ、私は

3話視聴しましたw
姉御の前に葉留佳登場で、
四字熟語辞典のイベントやってくれたのは嬉しかったですね~
結局辞書の中身は闇の中でしたがw

さて、姉御回ということで、
お茶会のシーンとか、結構そのままだったように感じますが、
(すでに記憶が薄れてる)やっぱりアニメだと、
第三者の視点なので、ちょっと印象違いますね。

今回の見所はやっぱバトルw
姉御や真人が結構動いていて、
集中線を使った漫画的な感じの演出もよかったw

ちなみに今回のお気に入りシーンは恭介が窓から飛び込んでくるシーンでしたww

さて次回は、いよいよ
クド登場ですね!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ!「第3話 可愛いものは好きだよ、私は」/ブログのエントリ

リトルバスターズ!「第3話 可愛いものは好きだよ、私は」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
