スポンサーサイト


メモリーズ・ラスト 黒崎真音

黒崎真音のセカンドシングルです。
実は、すっかり忘れていてあわてて購入しました。
早速、ipodに入れて聴いてます!
Fullのメモリーズ・ラストよかったです!
しかしそれ以上にカップリングのBest friendsがかなりよかった!!
4曲入っていてトラック3,4はインストゥルメンタルなので、実質2曲しか入ってないのですが、
正直、当たりでした・・!

Best friendsは、H.O.T.D.の原作7巻限定版につくOVAのEDらしいのですが、普通にJPOPと言われても納得できるような素人の僕でもわかる完成度の高い曲です。
正直給料日前だったので、迷ったのですが買っといて正解でした!

↓ジャケットはエンディングには欠片も出ていない一方通行と打ち止めですw

メモリーズ・ラスト 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新エンディングテーマメモリーズ・ラスト 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新エンディングテーマ
(2011/03/02)
黒崎真音

商品詳細を見る



FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
