スポンサーサイト


リトルバスターズ! 2話

幸せスパイラル~
自分も野球の勧誘をしてみようと思った理樹は、
屋上に向かい、そこでクラスメイトの神北 小毬(かみきた こまり)と出会う。
理樹は、彼女の突飛な言動や行動に面食らいつつ、
とりあえず、小毬を野球へと勧誘してみるのだが・・・
第2話「君が幸せになると、私も幸せ」

~と言うことで第2話視聴しましたw
「幸せスパイラル理論」で有名な小毬が登場!(前回ラストでも出てましたが・・・)
アニメで見ると小毬はかなりぶっ飛んだキャラに見えますね~
ゲームでは、(ほぼ)理樹視点なので、
理樹の表情はわかりませんでしたが、
つっこみを入れる理樹は眉間に寄った皺がとれないような顔してたので、
ぼくらもディスプレイ前でそんな顔してたんでしょうねw

さて、レノンについていた手紙のシーンから、
理樹が見た映像は、かなりネタバレが映ってましたが、
やはり、ラストは原作と同じと考えていいんでしょうね。
そうすると、どのようにしてシナリオの取捨選択がなされるかによって、
アニメ版の評価が決まってきそうな感じではありますが・・・

小毬を仲間に加えたリトルバスターズ!
次回は姉御の登場ですw

1話バージョンのEDです↓




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ! 第2話「君が幸せになると、私も幸せ」

理樹が屋上で見つけたお菓子大好き少女・小毬ちゃん。 なかなかユニークな子でした(´▽`*) 今回は小毬ちゃん大活躍ですw 幼馴染以外とはつきあいの無い鈴ちゃんには良い刺激

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
