トータル・イクリプス アナライズSP

今回は「アナライズSP」と銘うって、
BETAや戦術機の入門編といった感じの回でした。
アニメを普段見ないますだおかだの増田が出ていたのは、
初見の人と同じ反応を期待したのでしょうが、
映像見てる分にはリアクション薄かったですね~w
光線級こと山田”ルクス”53世が進行役として入ったもの分かる気がします。

出演陣からは篁唯依役の中原麻衣さん、
クリスカ・ビャーチェノワ役の生天目仁美さんが登場しました。
イーニァ役の能登麻美子さんが出なかったのは、
ちょっと残念でしたが、出たら出たで色々大変なことになりそうですねw
ということでクイズでの×ゲームは姉役の生天目さんがすることになってしまいましたw
戦車級寒かったッス!

原作の吉宗鋼紀さん登場~w
まさかテレビでこの人が出る時が来ようとは、
マブラヴやってる時には考えられなかったですよ。。
さて、今後の展開ですが、アニメオリジナルの結末になると言うことで、
吉宗さんのツイッターをチラっと見てきたのですが、
2クールからの展開も原作から変わりそうな感じです。

新OP、ED初お目見え!
新オープニングテーマ「Doubt the World」栗林みな実
新エンディングテーマ「Revise the World」ayami
紹介だけでなく実際歌っていただけるとは思いませんでしたねw
後は映像がつくだけですが・・・次回に期待しましょう!

10/24発売の倖田來未さんが唄うOPテーマ
「Go to the top」に入っているアニメPVも初披露でした!
    ↓こっちに入ってるみたいです。
Go to the top (SINGLE+DVD)Go to the top (SINGLE+DVD)
(2012/10/24)
倖田來未

商品詳細を見る

僕的にはこのOPそんなに悪くないと思っていたのですが、
扱いが・・・PVもかなり作画がよかったと思います、ていうか、これIGPX??


さて、本編より長々と書いてしまいましたが、
次回からの仕切りなおしで、色々頑張っていただきたいです!

次回「追い縋る十字架」
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:トータル・イクリプス - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR