

トータル・イクリプス 14話

一人基地に残ったユウヤは、BETAの群れに囲まれ、
窮地に陥る。
絶体絶命の時、ユウヤの前に現われた者とは!?

はい、ちょっと忙しいので、今回もさわりだけということで・・・
ユウヤの精神的な成長を軸に展開された実戦訓練の話も
今回で一応一区切り付いたようで、
唯依との関係もほんのちょっとだけ、
近づいた感じになったのでしょうね。

ユウヤの性格は非常にアクが強く、
確かに取っ付きにくい感じが出てましたが、
今回までの経験からちょっとだけ大人になったみたいなので、
次の展開からは、切れて怒鳴り散らすといった感じではなくなることを期待しましょう。

不知火・弐型もフェイズ2お目見えということで、
次回から新展開かと思いきや、
設定紹介回??
たぶん総集編的な感じ何でしょうか??

次回「トータル・イクリプス」アナライズSP
関連記事

テーマ:トータル・イクリプス - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
