

神様ドォルズ Seg.67「終わりの始まり」

因縁の再会・・・再び・・・!
崩れ落ちる常絶より現われた剣を手に入れ、
火官土を退けた阿幾は、
再び匡平と詩緒の前に立ちはだかる。
あくまで匡平との勝負に拘る阿幾に対して、
匡平が、そして詩緒が出した答えとは!?

関わった人たちが見守る中、
最後の戦いが始まる・・・!

さて、表紙&巻頭カラーと単行本11集発売と、
今月号は神様ドォルズ押しですが、
物語の方は超終盤ですね~。。。
何かいつ終わってもおかしくない展開です。

阿幾も絶対に引かないという答えを、
一週かけて出してしまいましたし、
普通に考えると悲劇で終わってしまいそうですが、
ここは、予想外の結末を期待したいところですね。

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2012年 10月号 [雑誌]月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/09/19)
不明

商品詳細を見る


神様ドォルズ 11 (サンデーGXコミックス)神様ドォルズ 11 (サンデーGXコミックス)
(2012/09/19)
やまむら はじめ

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:神様ドォルズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
