スポンサーサイト


DOG DAYS′第11話

1日目の熱戦に続き、2日目以降も水上騎馬戦やビーチバレー、
アームレスリングと大盛況の中、
ユニオンフェスタはほぼ全ての日程を終了しようとしていた。

そんな中、シンクはミルヒとともに朝の散歩へと、
風月庵近くの小川に向かう。
そこへユキカゼが現われ、
2人を風月庵へと誘う。
イスカとダルキアンが出かけていた為、
3人でカナタの作ってくれた昼食を食べ、
寛いでいる時、部屋の隅でミルヒが見つけた物がある騒動を起こす。

ハイ、そういうわけで、
飛ばすな~と思っていた前半Aパートも
アイドル水泳大会的な騎馬戦で大分楽しませてもらいましたw
姫様のワイプが出てきた瞬間吹きましたからねww

そして、入れ替わり回ということでしたが、
シンク、ミルヒ、ユッキーと若干人数を絞った感じでしたね。
僕的にはもっとキャラぶち込んでハチャメチャな展開でもよかった気もしましたがw
ユッキーの胸の揺れ具合や
シンクの自分の体への容赦のない攻撃描写で突っ込んだりと十分楽しめました。

さて、ゲームで言う所の本編が1期だとすると、
2期はファンディスク的な感じがしますねw
3期あるんじゃないとか言う噂も出てますが、
もしかしたら、劇・・?

そんなDD’も後2話!
次回が最終回じゃありませんよ~w

次回「ファイナルステージ」

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:DOG DAYS - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DOG DAYS’第11話「チェンジ・マイ・ハート」

英雄仮面がんばりすぎw ユニオンフェスタ初日はパスティヤージュが逆転トップに!? 仮面をとって声援に応えるアテラさん。 素顔を隠す気はもうないのね(´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
