トータル・イクリプス 11話

実戦試験中に基地周辺に突如出現した大規模BATA群に対して、
ソ連軍司令部の指示に違和感を覚える各試験小隊。
一方、基地司令部ではソ連側から基地撤退の提案を聞いたイブラヒムは、
その際、各部隊の装備を放棄すると言うサンダーク対し、
ソ連軍がこの機に乗じて99型電磁投射砲を秘密裏に接収しようと言う意図を感じ、
司令部から離れていた唯依に暗号により、99型電磁投射砲を爆破する旨を伝える。

メッセージを受け取った唯依は、急ぎ99型電磁投射砲の格納庫へと向かうが・・・!?

さて、大分作画が持ち直してきたようですね。
各シーンからの展開をしっかり見ておかないと、
何が起こっているのか分からなくなるので、
このぐらいのレベルの作画で安定してくれた方が、
自分として集中できて助かります。

99型電磁投射砲爆破の為、基地に残った唯依ですが、
ラストで因縁浅からぬ戦車級が襲来して大ピンチですね。
ここまであんまり動きのないユウヤですが、
来週は主人公の面目躍如ということで、
唯依を救い出せるのでしょうか??
・・・しかし、整備兵の兄ちゃんはいきなり逝っちゃいそうな感じだな。。

次回「死闘の果て」
関連記事

テーマ:トータル・イクリプス - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR