DOG DAYS′第9話

三国合同の戦興業、ユニオン・フェスタの開催が近づく中、
先日の猫神様の一件でシンクとキスしてしまったエクレは、
シンクを意識してしまい、そっけない態度を取ってしまっていた。
そしてユニオン・フェスタ開催日、
エクレの様子を心配したリコは、
シンクのことが好きだと認めた方がいいと言うが、
エクレは、それを拒絶してケンカになってしまう。
ユキカゼに事情を話していた時、
レオが現われ、悩むエクレに対して、
一騎打ちを申し出で挑発する。
果たして勝負の行方は・・!?

アバンの時点でエクレが前回のキスの件を引っ張っていたので、
まさかとは思ったのですが、エクレ回でした。。
リコとのケンカからレオ登場で大事にと言った展開は、
欝な流れになりがちな流れから結構強引にいつものDDに持っていったかなと感じました。
前回まで出番が押さえ気味だった閣下ですが、
今回の無双のためにお控えになっていたのでしょうかww
ラストの王道展開は、
実に自分好みでした!

しかし、今回のこの時間帯、
SAOと合わせて双剣祭りでしたね~w
狙ってやってないと思いますので、
たまにこういう作品外で要素がリンクしていることがあって、
面白いなと思う時がありますね。

次回は、ミルヒ&リコVSベッキー&クーベル!
ナナミと戦うのはやっぱシンクでしょうか??

次回「空陸一騎打ち!」

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:DOG DAYS - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DOG DAYS’第9話「ユニオン・フェスタ」

3国合同興行ユニオン・フェスタ直前。 エクレちゃんはシンクとキスしたことを思い出して練習も手に付かないw 今回もエクレちゃんメインです♪ 素直になれないけど女の子らしい

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR