DOG DAYS′第8話

エスナート芸術音楽祭開催!
ミルヒは、パスティヤージュにおいて開催されるエスナート芸術音楽祭にゲストとして招かれる。
一方、先日保護した追い剥ぎウサギの群れの様子を確認に行ったイスカたちは、
親玉が元気がないことに気付く。
親玉のそばにいた少女の姿をした変わった個体の魔物が姿を消してしまったため、
追い剥ぎウサギたちはその魔物を探して里に降りて来たと言う。

音楽祭で盛り上がるパスティヤージュに宝石の窃盗事件が発生する!


さて、今回は、ミルヒとベッキーが中心の話でしたね。
最初から入浴シーンで今回のそっち要員は姫様とベッキーか・・とか思っていたら、
いきなりベッキーから姫様にシンクをどう思っているとか言う話が展開し、
結構深いところまで話してましたね。
まさにガールズトークと言った感じでした。
恋愛要素に関してはシンクがあんな感じなため、1期では半ばスルー状態だったので、
かなり新鮮な感じがしました。

まあ、キスイベントはエクレとでしたが・・・ww

そして、今回もシンクは勇者結晶の力で大人化しました。
ダルキアンも含め、2期では、イスカ、ヴァレリー、アデルと、
パワーインフレ気味の面子が揃ってしまった為、
シンクがこの面子と並び立つ為にはかなり便利なアイテムですよね。
何となくノリで出したような感じですが、
そこは都築イズムというか後付け設定(かどうかは分かりませんが)
でも面白ければいいという感じですかね。

今回の姫様のライブですが絵柄が極端に変わることはなかったですね。
1期のライブでさすがに反響(?)が大きかったせいでしょうか?

次回はいよいよ3国合同の戦興業が開催です!

次回「ユニオン・フェスタ」

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:DOG DAYS - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DOG DAYS’第8話「エスナート芸術音楽祭」

待望の姫様ライブ回です!  音楽祭にゲスト出演することになったミルヒ姫♪ シンクはエクレと訓練をしてるので、代わりにベッキーが姫様のお相手です。 ベッキーはミルヒとも仲

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR