スポンサーサイト


ペルソナ4 True End Episode

繰り返す世界
3月20日
明日、稲羽市から引っ越す悠の送別会を開く為、
堂島家に集まった仲間たち。
別れを惜しみながらも、
いつものようにワキアイアイと準備を進める仲間の様子を見ながら、
言いようのない違和感を覚える。
やがて悠は、閉じたこの世界で真の敵、イザナミと邂逅する。
圧倒的な力の前に次々倒れていく仲間たち。
その時、悠は・・・!?

10巻購入しました!
アニメ版トゥルーエンドルートは、
かなり大胆な構成で改変してましたね。
マーガレット戦も上手く組み込んでましたが、
結構上手くまとめてましたね。
鳴上 悠というキャラクターの内面を描ききった話でした!

これでアニメ版P4も終了。
次は劇場公開予定のP3待ちですw

ペルソナ4 10【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 10【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/08/22)
浪川大輔、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
