トータル・イクリプス 7話

クリスカの体調不良や天候の悪化により、
基地近くの無人島に向かったユウヤと唯依。
上陸の際、足をくじいてしまった唯依と意識が戻らないクリスカを、
近くの洞窟に運び込み、天候が回復するのを待つ。
ボートを確認に行ったユウヤは、
暴風によりボートが流されてしまったことに愕然とする。
その頃、目を覚ましたクリスカは、唯依にユウヤのことが気になると告げ、
ユウヤのことを知りたいというが・・・

さて、コミュ力不足のユウヤとガチガチに身持ちの硬い唯依、
そしてソ連の研究施設で育ち一般常識のかけるクリスカ、
ということで、ほぼ話がかみ合わない感じの展開になってましたが、
最終的に三者三様に歩み寄った感じになりました。
アージュ関係の作品特有の青臭いラブコメ話でしたね。
・・・嫌いじゃないですがw

ラストのクリスカとイーニァのスク水での撮影会(唯依はビキニ)もあり、
原作どおりとはいえ相当ユルイ回でしたねw

次はいよいよBETAとの実戦らしいです。
・・・今週との落差が激しいな・・・

次回「極東戦線」

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:トータル・イクリプス - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トータル・イクリプス 第7話「漂泊の行方」

ユウヤに興味があるって言い出したクリスカ。 唯依さんは動揺しちゃいますがw 興味あるのはユウヤの兵士としての能力でした。 演習での戦い方を見ても、テストパイロットの能力あるのか疑問。 機体に慣れてなかったと唯依さんが庇ってくれますよ。

トータル・イクリプス「第7話 漂泊の行方」/ブログのエントリ

トータル・イクリプス「第7話 漂泊の行方」に関するブログのエントリページです。

(アニメ感想) トータル・イクリプス 第7話 「漂泊の行方」

投稿者・ピッコロ signs ~朔月一夜~ トータル・イクリプス盤(2012/08/22)栗林みな実商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネ...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR