夢喰いメリー9話!

前回、ランズボローがはなった自動人形をアバンで瞬殺したメリーとエンギ!
ものすごい噛ませっぷり・・と思ったら、その後結構重要なこといってましたね。

夢魔は人間の”夢”に寄生しその夢魔が消滅すれば、その人間は”夢なくし”になってしまう。

今回までの間にメインの登場人物とはあまり関係ない器の人間と夢魔のエピソードは、
このための伏線だったんですね。

逆に言えば、夢なくしになっていない器は夢魔を殺されたわけではないので、
例えば、鳴は普通に過ごしているので、とりついていたクリスは消滅していないと言うことですね。

つまり、メリーには夢魔を幻界に戻す力があると言うことです。

さて、勇魚が器にされてしまったのに気づいた夢路たち!
メリーは自分だけが持つこの力に気づき、勇魚を救うことができるでしょうか!?

夢喰いメリー 5【初回限定豪華3大特典付き 】 [Blu-ray]夢喰いメリー 5【初回限定豪華3大特典付き 】 [Blu-ray]
(2011/07/29)
佐倉綾音、岡本信彦 他

商品詳細を見る



FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ:夢喰いメリー - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR