トータル・イクリプス 6話

とりあえず、6話視聴しましたが、
今週は仕事がかなり忙しいので、
ちょっとだけ感想ということで。。

今回は、西インド諸島のグアドループ基地が舞台になってますが、
すぐ近くにボパールハイヴがあり、BETAの脅威に晒されてもおかしくない位置ですが、
その辺を見越して作られた基地の可能性があります。
しかし、今週のゆ~るい雰囲気は、その辺の設定がまるでないような様子で、
何か違和感がありました。

それはさておき、
水着回で無人島にたどり着く主人公とヒロイン(たち)という
ベタなお約束をやってのけた感じですが、
ここから唯依やクリスカがユウヤに対して心を開く感じになりそうですねw
次回もベタな展開になりそうです。

次回「漂泊の行方」
関連記事

テーマ:トータル・イクリプス - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トータル・イクリプス「第6話 群青」/ブログのエントリ

トータル・イクリプス「第6話 群青」に関するブログのエントリページです。

トータル・イクリプス 第6話「群青」

たまには生き抜きも必要ってことで南の島でバカンス~♪ 人類存亡の危機って設定で、まさか水着回まであるとは(´▽`*) さすがゲーム原作ですねw  と言うか、公式の画像まで水着に変更されてる( ̄▽ ̄;) こういうスタッフの遊び心は良いですねw    (C)...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR