スポンサーサイト


DOG DAYS′第4話

夏合宿!
勇者歓迎戦が終わり、ガレット、パスティヤージュの面々が、
それぞれの国へと帰路に立つ中、ナナミとレベッカも、
両国の勇者としてビスコッティから旅立つ。

その頃、シンク、エクレール、ユキカゼ、
そしてジェノワーズのノワールが参加した、
夏の合宿が始まる。

さて、前回ラストでリコが言ったように、
シンクたちは夏の合宿に入りました。
ビスコッティの3人はいいとして、
ガレット側からノワールが参加したのは、
意外な感じでした。

まあ、その理由はガレット側に魔物対策の専門部署立ち上げの為、
でしたが、ほぼ同じメンバーで行動する感じの展開が多い中、
この4人での話はちょっと新鮮な感じがしましたね。

今回のシンクも前回のベッキー同様、
エクレから、女子に対して気安すぎると突っ込まれてましたねw
1期ではそうでもなかったシンクと女性陣との掛け合いも、
色々突っ込んだ所までやってくれるのでしょうか??

そんな感じでDOG DAYSらしくゆるく終わった今回ですが、
ガレット側に魔物対策部署を作ると言った裏事情も出てきて、
今後の伏線かなと思うところもありました。

次は、ガレット側の話のようです。
ナナミ中心の話になりそうですが・・・??

次回「ガレット剣風録!」
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:DOG DAYS - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DOG DAYS’第4話「ビスコッティ夏合宿!」

戦興行も終って、シンクはユキカゼたちと合宿に出かけます♪ 行き先は川の傍ってことで水着サービスもあります(´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
