そらのおとしもの コミックス15巻!

アニメ第3期製作快調!
・・・ということで、アニメ版と漫画版では、
扱いがカオスな感じの”カオス”が表紙の15巻購入しましたw
アニメ3期ではどういった感じの登場になるんでしょうね?
ちなみにカオスの出番は今回ちょっとしかありません。。

さて、再登場した鳳凰院兄妹と会長のお金持ち対決から始まり、
智樹のせいでキング義経と月乃の間にできてしまった溝のお話。
アストレアの話では、兄弟が多い家庭ではワリとありそうなネタから、
ちょっとイイハナシにもっていってましたねw

そして!智樹の母、桜井 智代再登場www
智樹の嫁探しすると告げ、新たな騒動を起こします!
・・・まあホントはそはらの話なのですが・・・

今回もぶれない智樹のキャラクターで、
多少話が破綻していても強引に進めていってくれるので、
さらっと読んでも楽しめると思います。

そらのおとしもの (15) (カドカワコミックス・エース)そらのおとしもの (15) (カドカワコミックス・エース)
(2012/07/26)
水無月 すう

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR