DOG DAYS′第3話

がんばります!
クーベルの熱い勧誘についにパスティヤージュの勇者になる事を了承したレベッカ!
戦装束を身にまとい、クベールとともにビスコッティ、ガレット連合軍に挑む!

さて、勢いで勇者になったベッキーと勇者を得たことでテンションが上がるクーベル!
Aパートの最初の方こそ奇襲によりシンク、ナナミを倒す大金星を上げましたが、
ビスコッティ側に向かったベッキーはミルヒと相打ち、
クーベルはレオと対峙し、グランヴェールの一撃に一蹴されてしまいました。
結果はガレット、ビスコッティが勝利し、パスティヤージュが敗者ということに。。。

さすがに勢いだけじゃ勝てませんよねw

Bパートはビスコッティでシンクがお世話になった人たちに挨拶回りという展開。
終了後、ベッキーに女の子とフラグ立てすぎとか、突っ込まれたシンクがたじたじにww
髪を編むシンクにベッキーは、他に好きな子が出来たら、
こんな風に仲良く出来ないとか言ってましたが、
地球では付き合ってると思われてるみたいな描写が1期であったような・・・
学校とかで友達とかにそんなことを言ったら、
「え?まだ付き合ってなかったの??」とか言われそうですねw

次回「ビスコッティ夏合宿!」
関連記事

テーマ:DOG DAYS - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DOG DAYS’第3話「勇者3人!」

第3話「勇者3人!」 レベッカも、クーベルの勇者となって参戦♪  頑張ります! ヾ(*´∀`)ノ 勇者が3人となり、大盛り上がりの戦興行~。 バトルはしても仲良くー。 ゲームだけでなく、恋の戦いも?w それがドックディズ・クオリティ☆

DOG DAYS´「EPISODE 3 勇者3人!」/ブログのエントリ

DOG DAYS´「EPISODE 3 勇者3人!」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR