

DOG DAYS′第1話

第1話「勇者見参!」


ナナミ参戦!
シンク・イズミは、異世界フロニャルドでビスコッティ共和国領主ミルヒオーレと交わした約束を守る為、再び、勇者として戦場に立つ!
今回は、レベッカ、そしてイギリスにいるシンクの従姉妹、高槻 七海(タカツキ・ナナミ)も、
フロニャルドを訪れ、ナナミはガレット獅子団領国の勇者として参戦!
果たして、シンクを越えるその実力とは!?

パスティヤージュ公国のクーベル・E・パスティヤージュも登場し、
なにやらレベッカのことを勇者にする宣言したが・・・?

・・・というわけで、
夏の大運動会開始ですw
一期では、チョイ役だったナナミも本格参戦し、
さすがのシンクも苦戦が予測されますねw
そして新キャラ、パスティヤージュのクーベルが登場!
ベッキーを勇者にするとか言ってましたが、
OPを見る限り確定でしょうね。。
この発想はなかったですが、シンクにとっては、ナナミより苦戦しそうな相手になりそうな予感がします。
今回も人死にとかなしの方向で行くと思われますので、
ゆるりと視聴していきたいですね。

次回「パスティヤージュ参戦!」

関連記事

テーマ:DOG DAYS - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DOG DAYS’第1話「勇者見参!」

前作から半年後、約束通りシンクはフロニャルドに召喚の召喚されることになります♪ 今度はベッキーとナナミもいっしょw キャラも増えてパワーアップの第2期です! ミルヒたちは 夏休みにシンクが帰るのを待ってましたが、 視聴者の方も この2期を心待ちに...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
