神様ドォルズ Seg.64「深い淵からの手」

匡平・・・乗っ取られる・・・!?
日々乃に擬態した天照素と思われる案山子に遭遇した匡平。
直感でこれが日々乃ではないと感じるも、激しく動揺した匡平は、
それに心を乗っ取られそうになる!
まひるの登場で窮地を脱する匡平だが・・・!?

さて、予想通り思いっきり油断した匡平は、
日々乃に擬態した案山子に拘束され、
”それ”は匡平の中に眠る闘争本能を呼び起こそうとしますが、
失敗し、”それ”はもう一人の力を持つもの、阿幾のもとへと姿を現す、
・・・と言った今回の展開ですが、前回までバラバラだった流れが、
最後で一つに集約してましたね。
次回は、その案山子の力を阿幾が手に入れるという流れでしょうか??

今回もシリアスな展開の中、随所に挟まれるコミカルな演出で飽きさせないところは流石ですねw
月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2012年 07月号 [雑誌]月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/06/19)
不明

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:神様ドォルズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR