Fate/Zero 24話

「魔術師殺し」VS「代行者」
冬木市民会館に辿り着いた切嗣は、待ち構えていた言峰綺礼と邂逅する。
”殺し屋”対”殺し屋”の互いの殺しの術を駆使した冷酷な戦いが始まる・・・!!

一方、バーサーカーの正体が「湖の騎士」サー・ランスロットだと気付いたセイバーは、
激しく動揺し、魔剣「無毀なる湖光(アロンダイト)」を抜いたランスロットの猛攻に追い詰められる!

果たして、極限の勝負の行方は・・!?

さて、唐突に始まった感のある戦闘シーンですが、やっぱり尺が足らなかったようですね。
OP削っても厳しい感じでしたが、最終決戦だけに見ごたえありますね。
特に今回の切嗣対綺礼戦は、殺し屋同士の戦いということもあり、
必殺の一撃を巡っての攻防は、力任せのサーヴァント戦とは赴きが異なる演出がされていたように感じました。

聖杯の中のモノ、「この世の全ての悪(アンリ・マユ)」を拒絶した切嗣!
次回、いよいよ最終回です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/Zero 2ndシーズン「第24話 最後の令呪」/ブログのエントリ

Fate/Zero 2ndシーズン「第24話 最後の令呪」に関するブログのエントリページです。

まとめtyaiました【Fate/Zero 24話】

「魔術師殺し」VS「代行者」冬木市民会館に辿り着いた切嗣は、待ち構えていた言峰綺礼と邂逅する。”殺し屋”対”殺し屋”の互いの殺しの術を駆使した冷酷な戦いが始まる・・・!!一方、バーサーカーの正体が「湖の騎士」サー・ランスロットだと気付いたセイバーは、激...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR