神様ドォルズ Seg.63「接触」

”もう一人の日々乃”が紡ぐ新たな展開!
お社に姿を表した阿幾は、油断により一度は捕まりそうになるが、
久羽子の手助けにより、その場にいた人間達を建物へと閉じ込める。

一方、匡平は、まひるから今倒した天照素が、
過去に倒したものとは別のものではないかという話を聞く。

やむ得ない事情(?)により、
まひると共にみんなのもとを離れた日々乃は、
まひるがその場を離れた時、
もう一人の自分に対面する!

さて、一難さって・・・とは言いますが、
大きな脅威は去ったものの、阿幾や久羽子の暴走や、
天照素の分身体??らしきもの、ラストに空張恭助たちが登場し、
まだまだ混乱が続きそうな空守村ですが、
自分的には、何日か後、と言った感じではなく、
戦闘直後から続くこの展開はワリと好印象でした!

もやもやした状態のまま”日々乃”に会ってしまった匡平ですが、
なんだか思いっきり油断しそうな感じですね。。。

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2012年 06月号 [雑誌]月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/05/19)
不明

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:神様ドォルズ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【神様ドォルズ Seg.63「接触」】

”もう一人の日々乃”が紡ぐ新たな展開!お社に姿を表した阿幾は、油断により一度は捕まりそうになるが、久羽子の手助けにより、その場にいた人間達を建物へと閉じ込める。一方、匡平は、まひるから今倒した天照素が、過去に倒したものとは別のものではないかという話を聞...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR