うぽって!! 3巻

髪の毛がお団子頭だった頃(2巻で吹き飛ばされて今はショートカット)のシグが表紙の3巻発売ですw

臨海学校のため、熱海を訪れたふんこたち青錆学園の面々は、
中3(ちゅーすり)が撃たれた事件を皮切りに、
東側のAKを中心とした高校、紅鋼高との抗争が勃発!

3年やシグと分断される中、ふんこたちと紅鋼高との銃撃戦が熱海の町で展開される!

・・・字面にするとなんとも殺伐とした本編ですが、
てっぽうですので誰一人死んでませんw

ほぼシリアスの本編の他、
なのエースに掲載された「なの」#1~#8までを収録。

4月からアニメ版も始まりますが、絵柄がかなり違う為、どんな感じになるのか気になる所ですね。

うぽって!! (3) (カドカワコミックスAエースエクストラ)うぽって!! (3) (カドカワコミックスAエースエクストラ)
(2012/03/19)
天王寺 キツネ

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR